独自の経営ノウハウで結果が出るから、クライアントにも喜ばれる!

コンサルティング業というと、ノウハウ提供が主な仕事であり、結果は二の次、成果はクライアントの努力次第ということが多いです。
しかし弊社のノウハウではしっかりと結果が出るので、クライアントにも喜ばれ、継続年数が長いのが特徴です。

弊社パートナーとして、クライアント様に弊社サービスのご紹介、または、弊社に代わってアドバイザリーサービスを提供頂ける方を募集します。

ニッチな業界に特化した経営コンサルティングとして

弊社は主に歯科医への売上向上・人事評価などのコンサルティングサービスを展開しており、自社のみで100社以上の経営支援を行ってまいりました。
皆様の身の回りにも、接客やホスピタリティの行き届いていない歯医者はありませんか?
そのような歯科に経営指導に入るのがお仕事です。
現状「よくわからない」「環境を変えるのが面倒くさい」「今のままで良い」という理由で多くの歯科が問題を抱えたまま営業しています。
弊社は法人様や個人様のお仕事として本事業を確立し全国展開を行っております。
パートナー様のお仕事は、本サービスをご案内いただき、ご紹介いただくだけでもOK。
もちろん弊社に代わってサービスを提供することも可能です。

コンビニより多い歯科医院の経営を支えます

2017年の調査では、コンビニ5万5千件余りに対し、歯科医院6万8千件余りであることがわかっています。
歯医者さんは町のどこにでもあり、廃業も少ないことから儲かっているイメージが強いと思います。
しかし歯科医院によって売上に大きな差があることはあまり知られていません。
その原因は、ほとんど同じであることが多く、当社のメソッドを入れることでしっかり売上が上がります。

売上格差の原因を探らず、経営課題と捉えていない

現状の医院を運営することに手いっぱいで、経営をしている先生が少なく、これらの問題を経営課題と捉えている先生が少ないため売上に大きな差が生まれてしまいます。
そこで経営課題を認識してもらい、改善すれば売上を増加させることが可能であることを伝えるだけで興味を持っていただけます。
そのため受注しやすいのも特徴です。

サポート内容

開業前

■初期研修
4~7日間(5~6時間/日)かけて、「業務の内容や流れ」「どんな提案方法があるのか」「業界用語」といった基本知識を習得していただきます。
さらに、これまで100社以上の支援実績をもとにした効率的な営業手法やマーケティングの方法などをお教えします。

■選べる働き方
・気軽に副業したい方は「紹介プラン」
・研修が必要ない方は「ライトプラン」
・未経験で本業としての方は「パートナープラン」
・法人様向けの「法人プラン」
などさまざまな稼働方法があります。

開業後

■営業同席(2か月間)
慣れない業界や営業が不慣れな方にも同席サポートで安心です。

■経営指導
テレビ会議や弊社事務所にて経営(事業)の指導を行いますので、開業後も安心して経営できます。

収益モデル(年間)

<企業へのコンサル業務まで行うコンサルタントの月額報酬例>
売上:2400万円
旅費交通費:240万円
広告宣伝費:240万円
雑費:24万円
ロイヤリティ:720万円
営業利益:1176万円
★売上:クライアント単価年間240万円(10社契約の場合)

加盟募集要件

■加盟金:50万円
■研修費:100万円
※金額は税別です。
■ロイヤリティ:売上の30%

~~ 事業説明会のご案内 ~~

資料をご確認いただき、さらに興味を深めていただいた方には直接、詳細についての事業説明会を実施いたします。
業界情報やコンサルティング業の成功ポイントなど気になる点は何でも気軽にご質問ください。

≪事業説明会のご案内≫
完全予約制のため、開催2日前の18時までにご予約ください。
また定員に達しておりご希望の日時にご参加いただけない場合がございます。

■東京(虎の門)説明会
○火~土曜13時~15時
○火~土曜15時~17時
※上記日程以外もご対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

所要時間:1~1.5時間程度(質疑応答などの状況によります)

≪ご希望の会場・日時をお問い合わせ欄にご入力ください≫
第1希望会場:
第1希望日時:  月  日( )  時~
第2希望会場:
第2希望日時:  月  日( )  時~
※上記日程以外でもご希望があればご入力ください。

出張説明会も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。
※対応可能なエリアについてはご相談ください。

 

当ビジネスにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]