また食べたくなる味でリピート率85%!人気ラーメン店の「成功できる仕組み」をお教えします

ラーメン激戦区でもリピート率85%の圧倒的な人気!

「ばんからラーメン」を展開するのは50年の実績をもつ「花研」ブランド。

人気ラーメン店のノウハウはもちろん、高い商品力とその味を未経験でも再現できるオペレーション、長く安定した経営へ導く手厚い本部サポートなど「花研」ブランドならではのFCプランをご用意!

業界未経験でも、既存店の業態変更もノウハウを持つスタッフが二人三脚で徹底支援いたします。

★詳細は資料にて

一番人気の「角煮ばんから」

おいしさを引き出すために角煮ばんからに合った麺を使用し、旨さを極限まで引き上げた逸品!
角煮を載せて完成するばんから基本の味であり、熟成された甘味たっぷりの背脂スープで、こってりした旨味が特長。角煮のほのかな甘味も絶妙です。

「ばんからラーメン」が選ばれる理由

1.巨大な市場・需要が存在し、安定した経営が可能

今や国民食とも言えるラーメン。
市場規模は約6000億円あり、フランチャイズでも人気のビジネスです。

一方で競争率が高く年間の新規開業と廃業数が同じという厳しい業界でもあります。
そんな中で長年経営を続ける本部だからこそ、安定した経営を実現するための店舗作りやメニュー作り、集客のノウハウがあります。

2.厳しい修行なし!誰でも調理・運用できるシンプルオペレーション

店内オペレーションのパッケージ化により、店長・バイトなど限らず、誰でも「ばんから」の味を再現可能。
安定した品質、仕入れや商品開発コストの削減にも効果があります。

そのため法人の新規事業としても最適で、実際に法人による加盟が多いのも特徴です。

3.徹底した手厚いサポート体制

成功の仕組みや、徹底したFC目線のサポート体制があることも魅力のひとつです!

■充実の本部サポート

・売上予測システム
・立地選定、開業前研修
・商品開発
・融資支援や助成金申請支援
・宅配デリバリーサービスの登録や申請支援
・採用支援
・開業時は本部から店舗運営のフォロー
・開業後、担当者が定期的に訪問

その他にも、手厚い本部サポートが多数!

4.ラーメンへのこだわり

高い集客力・リピート率を実現するための人気ラーメンには、他店が真似できない「ばんから」ならではのこだわりが詰まっています。

★その「こだわり」は、資料や説明会にてお伝えします。

サポート内容

◆物件選定&優良物件紹介

600店舗展開の実績で勝ち残る物件を選定

◆開店準備を全面サポート

全工程をシステム化、スムーズな開店を実現

◆事前研修&店舗トレーニング

充実の研修で未経験でも安心

このビジネスの難しいところ

ばんからラーメンは、作り上げられたシステムやメニューが強みである一方、内外装やメニューなどの自由度が低めのフランチャイズです。
そのため、独自のメニューや店舗づくりをしたい方にはおすすめ出来ません。

ラーメン屋を安定経営の軌道に乗せるには、うまいラーメンを提供し続けること、そして接客が重要です。
そのため加盟店オーナーさん含め、働くスタッフの方が、研修やマニュアル通りに稼働していただくことが一番の近道です。

一緒に地域No.1店舗を目指しましょう!

収益モデル

【ターミナル駅前出店/30坪】
月商1200万円
月間営業利益144万円

【主要駅前出店/20坪】
月商600万円
月間営業利益84万円

※上記は直営店の実績に基づいたものであり、売上を保証するものではありません。

ばんからラーメン開業費用

◆加盟金 165万円
◆保証金 100万円
◆研修費 33万円(開業時3名につき)
◆店舗企画料 110万円
◆開業支援費 110万円(オープン時サポート含む)

※すべて税込。保証金は非課税。
※物件取得費、内装工事費、厨房器具費、什器備品費などが別途必要となります。
詳細はお問合せください。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

ばんからラーメン 企業情報
株式会社花研
所在地:東京都豊島区南池袋1-17-3 第2南池袋I-Nビル4F
設立:1997年8月18日
代表者:代表取締役 草野 直樹
事業内容:
・飲食店の経営
・フランチャイズチェーン加盟店の募集および加盟店の経営指導
・店舗の内外装工事に関する企画、設計および請負
・フランチャイズチェーン加盟店への食材等の供給
・フランチャイズチェーンシステムの研究開発、新店舗展開に関する立案及び市場調査
・食料品の販売