開業時最大の不安である「お客様開拓出来ない」を解決します!

開業時から安定した売上保証するビルクリーニングのFCビジネス「Build’s ビルズ」では、新規開拓の営業は一切不要で、全て本部から紹介してもらえます。
開業したときから単月売上ではなく毎月の継続売上を保証し、オーナー様は収入を心配せずに事業に専念していただけます。

さらに、希望の売上を選択できるので、月々の収入が予測可能。「どんどん売上を伸ばしたい!」という方には、顧客追加売上制度を準備しています。

また、請求業務や売上管理、商品受発注や顧客管理等、日々の雑務も全て本部が代行するので、初めての独立でも安心してスタートすることが可能です。

ビルズが選ばれる3つの理由

1.売上保証

開業前に希望する売上を事前に相談、決定できます!
営業活動は当社がすべて行います!

2.充実のサポート

毎月の勉強会、技術スタッフは現場で技術的な指導、すべて無償でサポートしています!
だからこそ未経験の方でも安心して業務を行えます!

3.簡単でストレスなし

業務はいたって簡単。ビル・マンションのクリーニング業務なので知識や経験は一切不要。
手に職をつけることができ、体力的にもやさしく、継続しやすい仕事内容で危険な作業やきつい作業もないので、生涯現役で働きたい年齢まで働けます!

しっかり稼げる×ストレスなし。だから続けられる!

ビルクリーニングは、清掃を通じてマンション/ビル/オフィスの「快適・安全・清潔」を守る仕事です。
難しい技術や知識は必要なく、始めやすく長く続けられる仕事です。
(当社に加盟いただいたオーナー様の継続率は99.4%)

キレイにすることで住人やビルオーナーから喜ばれリピートが多いため、多くの方が腰を据えて働いています。
個人で営業する必要がなく、収入も保証され、時間が決まっているので、ビジネスを発展させたい方や、
プライベートを充実したい方、どちらのご要望にもお応えすることが可能です。


ビルズのオーナー会で、親睦を深めながら情報交換!

このビジネスの強み

・営業は本部が行い、売上保証されている
・低資金で開業できる
・無店舗で開業できる
・研修があるので未経験OK
・自分のペースで仕事ができる
・性別や年齢に関係なくできる

収益モデル

月間の収益モデル:50万/1名、80万/2名
事例:売上75万円、ガソリン代1.9万、資器材費2.3万、ロイヤリティー15万、営業利益55.9万

※車両代は入っておりません。
※高価な資器材は格安で本部からリースできます。

Build’s ビルズ加盟募集要件

■契約期間:5年間
■加盟金/50万円
■研修費用/20万円
■スタートキット/30万円
■清掃権/月額の5倍
※20万円~で選択していただきます。
(例)20万円の場合100万円が必要となります
■ロイヤリティ:定期売上の20%(スポットの場合5%)

1名で無理なく働くなら月30万円の売上保証が目安。
その場合の加盟金等と清掃権を合わせた総額は300万円ほどの初期費用となります。

売上保証のビルズ

Build’s ビルズのビジネスモデル考察

主に東京、神奈川、埼玉での募集ということで開業エリアが限られてしまいますが、営業不要・売上保証というシステムは非常に魅力的です。

独立するときに不安要素となる営業と収益の2つがクリアになっているので、非常に加盟しやすいビジネスで、加盟者が順調に増えています。

高所作業などの危険な作業もなく、誰でもできるところも好感が持てます。
中高年の方でも女性でも作業でき、ハウスクリーニング等の他の清掃ビジネスに比べると体力面でも安心です。

ビルクリーニングという大きな需要があるからできるビジネスモデルのため、今後も安定した需要が見込めるので仕事がなくなるリスクは低いと思われます。

今すぐ安定的な仕事で収益を上げたい方には有力な候補となることは間違いないと思います。

加盟担当の方も言っていましたが、1人稼働での売上は月50万円が良いところなので、ロイヤリティや経費を除くと利益は月35~40万円くらい。

もちろん頑張り次第でより高収入も見込めますが、無理をして体を壊しては本末転倒です。
独立したからにはもっと収益が欲しい!という方は、夫婦で行ったり人を雇って複数名で事業規模にしたりと工夫する必要がありそうです。

安定した需要があるからこそ、従業員を雇っての事業拡大が現実的とも言えます。
そこは実際のオーナーの話も聞いてみましょう。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

Build’s ビルズ 企業情報
株式会社アクア
所在地:
【本部】東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川新宿ビル4F
【立川本社】東京都立川市栄町6-9-15 吉祥ビル1F
設立:2005年12月
代表者:金子 正裕
事業内容:
1.ボトルウォーター宅配サービス
2.リビングサポートサービス
3.不動産アライアンスサービス
4.ビルクリーニングFCサービス
5.セールスサポートサービス
(営業研修、営業コンサル など)