Pocket

2019年7月17日(水)に東京ドームシティ「プリズムホール」にて「マイナビFC&独立・開業EXPO」が開催されます。

マイナビFC&独立・開業EXPOは「独立を目指す個人様」「新規事業をお探しの法人様」「融資や経営相談をされたい個人様、法人様」「事業承継について相談したい法人様」を対象としたイベントです。
イベント会場には、FC(フランチャイズ)/代理店/業務委託/商材・経営・開業支援を募集される出展社ブースをはじめ、融資の相談、事業承継の相談ができるブースが出展します。
無料で聴講できる基調講演もございます。

加盟店を募集するFC・代理店本部が大集合!
新規事業として最適なフランチャイズ本部が多数出展する機会ですので、ご都合のつく方はこの機会に是非ご来場ください!
気になるフランチャイズや代理店事業について、本部の担当と直接話をするチャンスです。

無料セミナーや相談ブースなども充実していますので、本部紹介だけでなく融資や成功・失敗事例など、独立開業に関する様々な情報を得ることができます。

【マイナビFC&独立・開業EXPO】とは

来場者の皆様の「独立をするにあたっての不安を解消するコンテンツが充実」した内容となっており、独立に向けた第一歩を踏み出すには、ぴったりのイベントです。
自由にブースを訪問することができ、担当者から具体的な事業内容や収支予測、サポート体制などのリアルな情報を得ることができます。
「どんな業種や業態が自分に向いているのか」「資金調達はどのようにしよう」など、独立開業にあたって生じる疑問を解決できるお役立ちセミナーが無料で聴講できます。
多彩な内容のセミナーや出展企業によるPRをチェックして多くの情報を集めましょう!
新規事業をお考えの法人さまもぜひご参加ください。

■東証一部上場企業・大手企業・急成長中のフランチャイズ・代理店などが多数出展

会場内では各企業のブースを自由に訪問可能です。
独立成功の第一歩は、複数企業のブースをまわり比較検討すること。
本イベントには、東証一部上場企業を筆頭に、大手企業・優良企業、新進気鋭の急成長中企業などが出展しております。
事前に『マイナビ独立』で出展企業の情報をチェックし、気になる企業ブースを効率的に回れるよう準備しておくことがおすすめです!

■あなたの知りたい情報が手に入る!各種講演

「資金調達とはどのようにしたら良いのか」「独立に向け、いま一歩踏み出す勇気が欲しい」「事業を選ぶにあたってのポイントを具体的に知りたい」など、希望に合わせた各種講演をご用意。
通常では有料の講演も、EXPOにご来場頂いた方には無料でご聴講いただけます。このチャンスをぜひお見逃しなく!
※講演ブースには先着順でご入場いただきます。整理券の配布などはございませんので、余裕を持ってブースにお越しください。

■気になる本部の資料をまとめてチェックできる資料コーナー(休憩・ドリンクコーナー)

当日お渡しするパンフレットや出展本部の資料を見ながら、訪問するブースをゆっくり検討できるコーナーです。
また出展本部の担当者とも情報交換が可能です。
思ってもみなかった出会いが待っているかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「マイナビFC&独立・開業EXPO」開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■URL:https://dokuritsu.mynavi.jp/promo/event/expo/tokyo.html
■会期:2019年7月17日(水)11:00~17:00
■会場:東京ドームシティ プリズムホール