カプセルから無限に湧き出す利益!初月で投資回収、月収132万円など収入は毎月増加
子供が大好きなカプセル自販機。それが今、飲食店などに設置され集客倍増など大きな販促効果を生んでいます。その導入を提案するのがこの仕事。一度導入されれば収入永続。格安投資も初月回収。人気のビジネスです!

導入されれば解約なし。カプセルが出る限り利益が生まれ、導入増加毎に収入右肩上がり!
集客UPの販促ツール「ガチャピー」。
例えば飲食店でファミリー層をリピート集客させるなど抜群の販促効果からチェーン全店で導入。
何十台、何百台単位の商談ができるビジネスです。

このビジネスの利点は
・マシン解約がまずない
・カプセル玩具が店舗に継続購入される
だから収入が永続。
顧客を増やせるストックビジネスで収入は右肩上がりです。
本部の徹底した営業サポートで、初月中に投資回収。
副収入を得たい方に最適です。

ガチャピーの強み
■店舗不要
■1人で活動できる
■在庫を抱える必要なし
■時間を取らず、好きな時間に活動できる
■店舗に売上拡大をもたらす商材のため、商談が成立しやすい
■マシンを試すときの楽しさから商談が盛り上がる
■複数導入される
■一度導入されると利益が継続する
■解約がまずない
■販促を軸に本業の商談につなげるなど相乗効果も

ガチャピー加盟募集要件
加盟金:20万円
研修費:5万円(1名あたり)
ロイヤリティ:0円
※全て税抜

ガチャピーのビジネスモデル考察
子供を集客の対象、もしくは子供連れを対象としている店舗や病院で販促としての効果を発揮しやすい商材です。

説明会は代表含め3名でしっかり丁寧に行っていただきました。
とても熱意のある方々で、事業としての面白みだけでなく、社員の方の人柄にも好感を持ちました。

初期費用がかなり低いストック型のビジネスで、1個当たりの利益は小さいものの、コツコツと設置数を増やすことが出来れば、かなりの金額になります。

そのため、即収益を求める方にはあまりお勧めできませんが、新規事業や副業、またはノック商材として年単位の視点で事業を拡大していきたい方には面白いビジネスと言えます。

ただ、同行営業含む研修がかなりあるため、営業が得意な方にとっては少し面倒な感じがします。
サポートがしっかりしているということなので、営業未経験の方でも安心です。

 

ガチャピー企業情報
株式会社Chappy
所在地:大阪府大阪市中央区南本町2-1-10
設立:2012年3月
代表者:代表取締役社長 高田 道浩
事業内容:■Chappyオリジナルガチャマシン「GACHAPY(ガチャピー)」