Pocket

豊かな『食』と『サービス』で外食に新しい付加価値を
全国各地の生産地を巡り、厳選した良質な食材を直送することでリーズナブルに提供しています。
全国展開も視野に、さらに店舗チェーンを拡大しながら、豊かな食とサービスで地域をもっと元気に、そして笑顔にできるような、外食の新しい付加価値を創造していきます。
「K.A.M rich foods」が、このたび、FC展開を本格始動いたします。
「豊かな『食』と『サービス』で外食に新しい付加価値を」をK.A.M rich foodsとともに全国に提供していただける法人企業様の加盟を希望しております。

おいしさのこだわりは北海道を超え全国、そして世界へ。
FC展開をすることで、こだわりの食材を老若男女問わずお一人様でもご家族でも気軽に食べられ、心から笑顔になって頂けるようにという思いから作ったお店をFC展開し世界を幸せにする。

活貝とモツ焼き ニノ宮活之の魅力

“活き”な厳選された食材のみを使用し、違いのわかる大人の活力(ステータス)となる隠れ家。
お酒やこだわり料理に酔いしれ明日への(今宵の)活力へ繋がる。
それが二ノ宮活之です。

こだわりに満ちた、鮮度あふれるメニュー
漁港から直送の活貝と北海道の十勝豊西牛のモツを使用したこだわりに満ちたメニュー鮮度あふれるメニューが魅力。
またオーナー様の名前を店舗名に出来るFC事業となってます。

活貝とモツ焼き ニノ宮活之の強み

1. 北海道から全国のこだわり素材を提供できる
2. リーズナブルな金額でメニューを提供できる
3. 豊かな食とサービスでお客様の外食に付加価値を提供できる
4. 豊かな食とサービスで地域一番店を目指せます

FCシステム概要

•加盟者条件:法人
•契約年数:6年
•加盟推薦者:飲食事業経験のある企業、もしくは飲食事業に興味のある企業
•契約種類:フランチャイズ契約
◎加盟金:300万円
◎仕入れ保証金:200万円
◎研修費:50万円
◎デザイン費:50万円
◎ロイヤリティ:15〜30万円
※広さによって相談にのります、お気軽にご相談ください。

開業費用(実費)
加盟金などに加え、店舗の取得や内装、人員の確保など開業までにかかる費用があります。
店舗規模にもよりますが開業資金2000万円~必要となります。

 
このビジネスにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせにはFC本部ではなく弊社担当よりご連絡させていただきます。

会社名
部署/役職
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
住所(都道府県)(必須)東京都神奈川県埼玉県千葉県その他都道府県
住所(詳細)
自己資金(必須)100万円以下101~300万円301~500万円501~1000万円1000万円以上
開業希望時期(必須)今すぐにでも1か月以内3か月以内半年以内1年以内未定
お問い合わせ

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

 

企業情報
株式会社 K.A.M rich foods
所在地:北海道札幌市西区琴似1条7丁目1-35 さんぱちビル2F
設立:平成24年12月7日
代表者:代表取締役社長 平野 健太
事業内容:飲食店経営/飲食店コンサルタント/食品製造・卸・販売/弁当製造・販売・配達