2018年5月18日(金)にOMM2階展示ホールA,Bにて「マイナビFC&独立・開業EXPO」が開催され、弊社も出展致します。また弊社代表が基調講演を行いますのでぜひご参加ください。

マイナビFC&独立・開業EXPOは「独立を目指す個人様」「新規事業をお探しの法人様」「融資や経営相談をされたい個人様、法人様」「事業承継について相談したい法人様」を対象としたイベントです。
イベント会場には、FC(フランチャイズ)/代理店/業務委託/商材・経営・開業支援を募集される出展社ブースをはじめ、融資の相談、事業承継の相談ができるブースが出展します。
無料で聴講できる基調講演もございます。

また、これまでご要望の声をたくさんお寄せいただいた「実際の開業者と話したい」というご要望にお応えし、独立を果たされた開業者の方と直接お話できるブースをご用意しました!

加盟店を募集するFC・代理店本部が大集合!
新規事業として最適なフランチャイズ本部が多数出展する機会ですので、ご都合のつく方はこの機会に是非ご来場ください!
気になるフランチャイズや代理店事業について、本部の担当と直接話をするチャンスです。

無料セミナーや相談ブースなども充実していますので、本部紹介だけでなく融資や成功・失敗事例など、独立開業に関する様々な情報を得ることができます。

【マイナビFC&独立・開業EXPO】とは

来場者の皆様の「独立をするにあたっての不安を解消するコンテンツが充実」した内容となっており、独立に向けた第一歩を踏み出すには、ぴったりのイベントです。
自由にブースを訪問することができ、担当者から具体的な事業内容や収支予測、サポート体制などのリアルな情報を得ることができます。
「どんな業種や業態が自分に向いているのか」「資金調達はどのようにしよう」など、独立開業にあたって生じる疑問を解決できるお役立ちセミナーが無料で聴講できます。
多彩な内容のセミナーや出展企業によるPRをチェックして多くの情報を集めましょう!新規事業をお考えの法人さまもぜひご参加ください。

■小売・サービス・飲食をはじめ有力フランチャイズが多数出展

自由にブースを訪問することができ、担当者から具体的な事業内容や収支予測、サポート体制などのリアルな情報を得ることができます。当日は効率よくたくさんのブースを回れるよう、前日までに気になるフランチャイズ本部・代理店本部をチェックして、優先順位をつけておきましょう!

■役立つ情報が満載の基調講演

「どんな業種や業態が自分に向いているのか」「資金調達はどのようにしよう」など、独立開業にあたって生じる疑問を解決できるお役立ちセミナーが無料で聴講できます。講演最後には質問タイムを設けておりますので、疑問に思ったことは気軽に質問してください。新規事業をお考えの法人さまもぜひご参加ください。

■すでに独立・開業したオーナーと直接話せる

独立を検討する際に、重要になるのが情報収集。パンフレットやインターネット、説明会などから様々な情報を集めることができますが、最終的に「オーナーと直接話してみたい」と思われた方も多いはず。そんな方のために今回、オーナーと直接お話できる『直接聞ける独立開業者の実体験』ブースを新設いたしました。本ブースでは、様々なテーマにそってオーナーの生の声を聞くことができ、気軽に質問・相談をすることもできます。

■気になる本部の資料をまとめてチェックできる資料コーナー(休憩・ドリンクコーナー)

当日お渡しするパンフレットや出展本部の資料を見ながら、訪問するブースをゆっくり検討できるコーナーです。また出展本部の担当者とも情報交換が可能です。思ってもみなかった出会いが待っているかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「マイナビFC&独立・開業EXPO」開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■URL:https://dokuritsu.mynavi.jp/promo/event/expo/osaka.html
■会期:2018年5月18日(金) 11:00 〜 17:00
■会場:OMM2階展示ホールA,B