100円でもこだわり抜く“すし江戸”!業界でも珍しい回転寿司店のフランチャイズ!

秋田の回転寿司店として生まれ、地元では「回転寿司に行くなら“すし江戸”」とまで言われる存在に!

その「すし江戸」がいよいよフランチャイズ加盟募集を開始しました!

■地産地消型サービスの徹底
地産地消型サービスを徹底し、流通経路も明瞭なため鮮度を保つことが可能
■価格以上の価値・サービスを追求
多くの商品にて100円での提供を実現し、価格イメージとは異なった「グルメ」「大きなネタ」を安定提供
■顧客満足度追求の徹底
顧客サービスの満足度追及を徹底しており継続的な繁盛店になる要素を押さえている

説明会では、フランチャイズ加盟法人様限定で、「外食」の活路の情報提供とともに、本事業の「集客力」と「継続できる」構造をご説明させて頂きます。

加盟条件

開業エリア:関東・東北(秋田県を除く)を中心に展開予定
個人・法人:法人のみ
現在の業態:飲食業の法人(推奨)

~~ 事業説明会のご案内 ~~

業界でも珍しい回転寿司店のフランチャイズ加盟募集です。
この機会にぜひご参加ください。

≪事業説明会のご案内≫
完全予約制のため、開催2日前の18時までにご予約ください。
また定員に達しておりご希望の日時にご参加いただけない場合がございます。

■東京(虎の門)説明会
○3月28日(水)13時~15時
※上記日程以外もご対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

所要時間:1~2時間程度(質疑応答などの状況によります)

≪ご希望の会場・日時をお問い合わせ欄にご入力ください≫
第1希望会場:
第1希望日時:  月  日( )  時~
第2希望会場:
第2希望日時:  月  日( )  時~
※上記日程以外でもご希望があればご入力ください。

貴社事務所に伺わせていただく出張説明会も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。
※対応可能なエリアについてはご相談ください。

 

すし江戸のビジネスにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

すし江戸本部 企業情報
株式会社ブレーンリンク・ダイニング
所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町4丁目4-11-7号
設立:2010年5月15日
代表者:代表取締役 岡本 知幸
事業内容:回転寿司事業、ライセンス事業