SURF SET FITNESSを全国に!

全米で大流行し、今では世界30ヵ国、500店舗以上のスタジオを展開中。
ついに日本でのFC募集が開始されます。

フランチャイズ加盟の募集開始から間もないですが、すでに今春に熊本で1店舗、今秋にも福岡・佐賀で1店舗ずつのFC店の開業予定があります。

THE SURF STUDIOはサーフボードを使ったヨガ&フィットネススタジオ。
本当に波に乗っているかのようにぐらぐら揺れる不安定なボードの上でバランスを保ちながらポーズをとり、バランス力を鍛えることで日常生活を快適に過ごすうえで必要不可欠な「体幹」をトレーニングします。

全身を使うボード上の動きで、持久力強化・姿勢改善・脂肪燃焼・柔軟性・瞬発力・代謝機能の向上が見込まれます。

時間との闘いともいえる現代で、短時間で効果を出すこのトレーニングを通じて、多くの女性の「キレイ」、子供たちの「基礎体力」の手助けとなれる場所を目指します。

THE SURF STUDIOが選ばれる理由

自分磨きや健康志向の高まり

近年の健康ブームで、フィットネスジム、ヨガ、ピラティスを利用する人はますます増加し、利用者の年齢層も様々なため幅広い層をターゲットにできます。

競合スタジオとの差別化

「体幹力」をコンセプトとし、バランスを考え抜いたプランで既存のフィットネスジムやヨガスタジオと差別化を図っています。

圧倒的な注目度の高さ

サーフィンは正式にオリンピック競技にもなり、このサーフボードを使ったフィットネスはメディアからの注目度も高く、地上波で取り上げられたり、有名女優さんも行っていたりと、とても話題になっています。

街中でサーフィン リゾート気分で楽しみながら 健康的な体へ

海に行かずに快適なスタジオで濡れずに「サーフィンの動きを体感できる」この画期的なSURFSETボードをつかう事で、普段鍛える事の難しいコアの筋肉に効果的にアプローチする事ができ、楽しみながら全身に効くトレーニングを可能にしました!

ダイエットやトレーニング、健康維持の為のフィットネスに最適なSURFSET。
サーフィン未経験者はもちろん、反復的な運動がつまらないと感じている方、みんなが楽しみながらエクササイズできる内容になっています。

これまでの退屈なトレーニングルーティンから抜け出し、心の底から楽しく明るくエクササイズができるからお客様に選んでいただけます。

このビジネスの強み

・数少ないうちがチャンス
・ストックビジネスなので安定性が高い
・注目度が高い
・ターゲット層が幅広い

収益モデル(月間)

売上:200万円
人件費:40万円
家賃:30万円
光熱費:3万円
通信費:2万円
広告費:10万円
雑費:5万円
ロイヤリティ:14万円
営業利益:96万円

THE SURF STUDIO加盟募集要件

■加盟金:150万円
■研修費:30万円
■派遣費用等:20万円
■ロイヤリティ:売上高の7%(10万円に満たない場合は10万円)

店舗取得費・内外装工事・仕入等500~700万円(出店場所により大幅に変わりますので、あくまでも目安です)
初期費用と物件・内装などを含めた開業費用は700~1000万円程度になります。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

THE SURF STUDIO 企業情報
株式会社KEYS PROJECT
所在地:福岡県福岡市中央区大名1-2-5イルカセットビル7F
代表者:高野 将樹