Pocket

ELは次世代光源のトップランナー!

1962年にフランスで発見された古い技術ながら世界の企業はLEDの開発をこれまで優先してきました。
しかし時代が変わりスマホや薄型テレビが登場すると液晶と違いみずから発光するELが再び脚光を浴び始めました。
その技術が応用された無機ELランプシートはこれまで設置をあきらめていた場所にでもテープで簡単に取り付けでき、しかも目立ちますので販促や潜在的なお客様の獲得に一役買います。

無機ELランプシートを販売していただける代理店様を募集開始!

代理店様には、無機ELランプシートを販売して頂きます。
初期費用も年会費も今なら無料!
スタートする際にA4サイズのデモ機を1台借りて頂きます。

ランプシートは薄くて軽く夜間や暗い場所で使用するとかなり目立ちます。
使い方は様々で、普通に照明として使用する事もできますし上からポスターや手書きポップを貼れば簡単に電気看板やアート作品になります。
薄さ0.23mmとペラペラなので丸みのある柱にでもテープで簡単に設置する事が出来ます。
シートが熱くなることがないので取り付けた場所が傷む事はありません。

無機ELランプシート販売代理店ビジネスの特徴

非常に幅広い市場性があります!

電子看板としてだけではなく撮影時の影飛ばしや下絵を写すトレース台の代わりとして使えますので市場性の広い製品です。
飲食店様、自動車ディーラー様、美術館様、不動産業様、ケータイショップ様、歯科医師様、スポーツジム様、画材販売店様、広告代理店様、企画会社様、運送会社様、スイーツ店様、ビジネスホテル様、カラオケスナック様、撮影スタジオ様、居酒屋チェーン様、ラーメン店様、氷屋様、オムライス専門店様などにもお使い頂いております。

将来性バツグンのEL!

スマホ画面や薄型テレビ画面だけではなく現在、大手各社がEL技術を応用した、例えば「目に優しい電気スタンド」などの新商品を開発中です。
光害という現代ならではの新たな問題が叫ばれている今、ELの役割、ELの市場はもっと加速していくでしょう。

このビジネスの強み

提携工場で大量生産する事により他社様に真似できない卸価格を実現!

みなさん蛍光管やLEDは知っていてもELはまだまだ知らない人の方が圧倒的に多いです。
だからランプシートを持って営業に行きますと必ず驚かれます。
つまり完全にこれからの市場なのです。
弊社では提携するシート工場、インバーター工場で大量生産をすることにより他社様の5分の1~2分の1の卸価格を実現いたしました。
輝度だけではなくインバーターの大きさやデザインにもこだわった高品質のランプシートです。

いろいろな場面で活躍できる!

薄くて軽いのでテープで簡単に取り付けることができ、丸みのあるガラス面や柱にも取り付けることが出来ます。
しかも紫外線が発生しませんので虫が寄り付く事はありません。
わずかな消費電力で使用できる省エネ製品であり、色々なサイズをご用意しております。
撮影時の影飛ばしや商品ディスプレイ、下絵を写す際のトレース台代わりにも使えます。

収益モデル

【月収支】
6,910円×5=34,550円

代理店様の販売数は平均すると月5セットほどです。
お客様から注文が来ましたらご連絡ください。
A4サイズの卸価格は6,890円です。
それを13,800円で販売して頂きますと利益は6,910円になります。
月5セットですと34,550円の利益です。
たまに10~30の大口注文もございます。

ELS加盟募集要件

■加盟金:0万円
■研修費:0万円
■契約期間:1年間
■ロイヤリティ:0円

開業資金は必要ありません。
営業に必要なA4サイズのランプシート1枚を月980円で借りて頂くだけです。
これ以上の出費はございません。

初期費用はほぼ0円と、自宅開業・0円開業が可能です。

現オーナー(代理店)の声

開業のきっかけをお聞かせください

ウチの店は私がオーナーとして3~4か月に一度おすすめのフードメニューを考案しております。
平日の暇なときは店前に立っていることも多いのですがランプシートを勧められて使うようになってから立ち止まってメニューを見てくださる方が劇的に増えました。
その時にお声掛けをして入店いただく事もありますが、後日あらためて来店してくださることも多いので少し驚きました。
お客様の印象に残るんでしょうね。
光らせるだけでこんなに効果があるとは思いませんでした(笑)
もちろんランプシートの問い合わせ事態も月5~6件はあります。
これからも工夫して使いながらランプシートの販売もしていきたいと思います。

事業(本部)を選ぶうえで、基準はありましたか?

実は、特に基準はなかったです。
後で知ったんですが他の会社でランプシートの販売代理店をはじめると初期費用や月会費でかなりの金額が必要だと知りましたのでELSさんにして良かったです。
月980円ですので例えばランプシートが全く売れなくてもお店で使ってるだけで売り上げが伸びますので良いと思ってます。
それでもコンスタントに月5枚くらいは売れてますよ。

ズバリ!開業して良かったですか?

はい。本当に良かったです!

◆2018年11月開業、愛知県、個人、開業資金0円

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。

会社名
部署/役職
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
住所(都道府県)(必須)東京都神奈川県埼玉県千葉県その他都道府県
住所(詳細)
自己資金(必須)100万円以下101~300万円301~500万円501~1000万円1000万円以上
開業希望時期(必須)今すぐにでも1か月以内3か月以内半年以内1年以内未定
お問い合わせ

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

 

ELS 企業情報
ELS企画販売
所在地:大阪市東住吉区北田辺4丁目10番地