独立開業・副業やフランチャイズに少し興味はあるけど、「どうしたらいいかわからない」、「検討を始めたばかりで何に気をつけたらいいのか教えてほしい」というこれから検討を始める方。
「加盟契約する前に詳しい方の意見が聞きたい」、「2社まで絞り込んだが、最後の決め手が欲しい」という具体的に話を進めている方。

FCナビでは加盟相談を受け付けております。
今回は加盟相談のエージェントプランについてどのようなサポートがあるのか、フランチャイズでの独立に関するご相談を受けながらご説明いたします。

フランチャイズに加盟するときに大事なことは≪自分に合った本部やビジネスモデル≫を見極めることです。しかし簡単ではありません。

そこで「第三者の意見を聞きたい」、「良い本部の見分け方を教えてほしい」、「市場性を教えてほしい」、「ビジネスモデルについて意見を聞きたい」、「悪質なフランチャイズ本部は回避したい」などのフランチャイズ関連の相談や、「自分に合ったビジネスを紹介してほしい」などの相談が多くなってきています。

やっぱり独立や副業をしたい!と動き始めた方、どうしたらいいかわからない方、フランチャイズの仕組みを知りたい方向けの相談会です。

独立・起業、副業したいけれど・・・
専門家と一緒に話を進めてみたいという方は、ぜひご参加ください。

※同業者の方、FC本部の方、自身の営業目的でのご参加はご遠慮ください。

 

主催者情報:FCナビ事務局
講師名  :FCナビ事務局 代表 佐藤
参加費用 :無料
定員   :6名(完全予約制)
カテゴリー:独立・起業セミナー
参加対象 :将来の開業を考えている方
参加条件 :約束・マナーを守れる方
申込期限 :2017年1月6日(金)18:00
日時   :2017年1月7日(土)15:00〜17:00
開場時間 :13:00
会場   :ミナト・アドヴェンチャー株式会社 会議室
会場住所 :東京都港区虎ノ門3-18-16 虎ノ門3丁目MIビル6F
備考   :【持ち物】ペン・メモ

 

下記の申込フォームよりお申し込みください。
※最下部の「お問い合わせ」に参加希望のセミナー日時と会場をご記入ください。
[contact-form-7 id=”185″ title=”コンタクトフォーム 2(セミナー申込)”]