契約金・研修費0円!業界注目の中古車サイト!未経験でも女性でもiPadアプリで簡単査定!
中古車査定未経験者でも専用アプリの指示通りに進めれば簡単に一発査定できる!
しかも案件は本部からの紹介が中心。
空き時間を利用して副業からスタートしても、本業でガッチリ稼ぎたい方も大歓迎!
詳細は説明会で!

UcarPAC

業界注目の中古車購入サイトOPEN!iPad専用アプリで1h査定!紹介案件報酬1台8000円!
iPad専用査定アプリを使用して、未経験でも1hで正確な査定が一発でできる!

しかも案件は本部からの紹介が中心!
査定後は、弊社専用サイトに出品して完了。
後は成約を待つだけ!

あなたが自力で開拓した案件なら1万2000円のインセンティブも支給!

★エリア毎に出張査定士の定員を設けています。
説明会日程の掲載がない場合は、予定している日程が定員に達しているため、次の日程更新をお待ちください。

「Ucar査定」の強み
★本部より案件紹介で営業不要!
自力で案件獲得の場合は成約時に1万2000円/1台のインセンティブ有。
★出張査定なので店舗不要!
もちろん自宅開業OK!固定費がかかりません。
★誰でもできる簡単査定!
iPad用の専用アプリで画面の指示通りの操作で一発査定完了。
★副業も本業も働き方自由自在!
土日のみの稼働も大歓迎です。

「Ucar査定」加盟募集要件
加盟金:0円
ロイヤリティ:0円
※iPadをはじめとする査定用具一式を本部を通じて購入する場合は7万円。
※本部から購入ではなくご自身で用意いただいても構いません。

加盟金、研修費、ロイヤリティが0円で、査定に使うiPadを本部もしくは自分で用意する必要があります。また査定に行くための車両があるとより良いでしょう。
自宅開業であれば固定費はかからないので、運転資金はほとんど必要ありません。

「Ucar査定」のビジネスモデル考察
合同説明会でしたが、会場には20名ほど集まっており、加盟検討者の関心度の高さがうかがえました。
加盟金やロイヤリティが無料、しかも仕事は本部から紹介されるということで非常にリスクが低く、また自分のペースでできるところも魅力的に見えました。

新車市場と異なり、中古車市場は景気に左右されず安定しており、今後も落ち込むことは考えにくい市場と言えます。

そんな中でリスクを極力抑えたビジネスモデルがこちらです。

ただし気になったのは、サービス開始から間もないため案件数が少なく、本部から十分な案件が紹介されない可能性がかなり高いことです。
エリアの月間問い合わせ数を加盟しているオーナーの数で割れば1人あたりの件数がおおよそわかりますが、本業としては厳しい印象です。
まずは副業としてはじめ、サイトの成長と共に案件数が増えれば本業としても良いかもしれません。

対応エリアもまだ全国ではなく、全国展開は2017年3月をめどにしているので、これからのビジネスと言えそうです。

 

「Ucar査定」企業情報
UcarPAC株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-8-1 かづさやビル5F
設立:2012年3月6日
代表者:代表取締役 中谷 圭吾
事業内容:
◆中古車個人間売買仲介
◆中古車業者間売買仲介
◆中古車個人業者間売買仲介