男性リピーター急増中!こだわりの自家製ソースが人気の秘訣!
老若男女問わず、お一人でも気軽に立ち寄って食べられる。
そんなファーストフード型のオムライス専門店が「神田たまごけん」です。
単身男性からファミリーまで気軽に立ち寄れる路面店。
リーズナブルな価格で本格的な味わいと世代を超えて支持され、TVや雑誌にも取り上げられる人気店です。

神田たまごけん フランチャイズ募集

オムライス専門店で始める飲食店経営

1日400食売れるファストフード感覚のオムライス屋さん。でも調理は意外と簡単です!
飲食未経験の方、行列のできるオムライス屋さんで独立しませんか?
ファストフード感覚のお店なので老若男女、幅広い層がターゲット!

オムライスと聞くと、調理が難しいのでは?と思われがち…。
でも、実はすごく簡単なんです!
調理経験は要りません、研修で全部体得できます。

簡単なのに、お客様が絶えないモデル
だから1日400食も売り上げ、月利益は142万円も可能!

★加盟金0円プランも新登場!
詳細は個別説明会にご参加ください!

巨大な市場を持つ飲食業界では、日々様々なジャンルの飲食店が開店しています。
そんな中で女性やファミリー向けのイメージの強いオムライスをファーストフード化し、男性や一人でも楽しめるようにしたのが神田たまごけんです。
調理工程を簡易・マニュアル化し、自家製ソースを本部が提供することでどこの店舗でも同じ味を提供できます。

ビジネスの強み

・早い!うまい!を常に実現
・シンプルメニューで調理が早い
・作り置きせず注文後の調理で食材のロスなし
・こだわりの自家製ソースは本部が提供
・オープンカウンターでシズル感をご提供
・10坪で開業OK
・気軽に寄れる路面店展開で多店舗化を
・飲食未経験者も14日間の研修でプロに
・全品テイクアウトOK

収益モデルと必要な資金

収益モデル
【10坪・東京都内の直営店】
月間売上高/456万2600円
月間利益/142万円
★年利益1704万円!
※上記は売上・利益率を保証するものではありません。

神田たまごけん加盟店募集要件
加盟金/100万円
保証金/50万円
研修費/30万円(5名まで)
開業支援費/70万円

※各プラン共に別途、物件取得費・厨房設備費などが必要です。

ロイヤリティ/売上の4%(最低保証額:10万円)
運営サポート費/3万円

開業費用(実費)
加盟金に物件取得費や厨房設備費などを加えた、実際に必要な開業費用は1500万円前後になります。
もちろん物件の取得条件や居ぬき物件を取得するなどによって大幅に変動しますので、本部と相談しながら進めていただきます。

開業前・開業後のサポート体制

開業前のサポート
★14日間の研修で飲食のプロに!
●直営店にて接客サービスから調理方法までを
マニュアルブックを使用して習得
●店舗運営のオペレーションや計数管理、
経営ノウハウがしっかりと身につくまで行います。
★オープンサポート
実店舗にて仕込みチェック、営業シミュレーション研修の実施
必要食材の発注などもサポート。

開業後のサポート
★原材料は本部が提供!
いつでも安定したクオリティの高い商品をお客様にお届けできます。
★開業時の販促物なども本部で支給
★TV・雑誌など様々なメディアからの集客!
当社HPでの店舗紹介によりwebからの集客もサポート。
★店舗に関する情報共有!
月報のご提出により全体の結果報告と
様々な戦略の情報共有を行っています。

神田たまごけん 飲食店開業

神田たまごけんのビジネスモデル考察

説明会では、代表自ら対応してくださいました。
飲食店を多店舗展開している代表というとギラギラした方が多い印象がありますが、とても落ち着きがあり誠実で好印象でした。

本題のビジネスモデルについてですが、数多くある飲食店のフランチャイズの中では比較的低資金で開業できること、オムライス専門店という目新しさに合わせてTVをはじめとしたメディアで取り上げられている認知度の高さが感じられました。

色々と口コミや評判を調べてから、実際に池袋店を見学してみました。
※主に仕事で前を通った時に観察する程度です。

午前、昼ごろ、15時ごろ、夕方の4つの時間帯、さらに休日と平日で店舗を外から見てみると、当然ですが昼と夕方はお客が多い。
それ以外の時間帯は、お客がちらほらといる感じで普通の飲食店と言ったところ。
しかし平日と休日では客層が違うということが分かりました。

また、さすがに高齢者はほとんど見ませんでしたが、様々な属性のお客が来ていたので、コンセプト通りでした。
正直なところオムライス専門店でも需要があるのか疑問がありましたが、実際に店舗を何度も観察して大きな需要を感じました。

飲食店経営を考えている方にはおすすめしたい、面白いビジネスモデルです。

 
神田たまごけんのビジネスにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせにはFC本部ではなく弊社担当よりご連絡させていただきます。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

神田たまごけん 企業情報
株式会社TGK
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-31-10ドミール池袋1201
設立:2011年10月(創業2007年9月)
代表者:代表取締役社長 安藤 隼人
事業内容:オムライス専門店≪神田たまごけん≫の経営