ロイヤリティ0円!屋号自由!在庫リスク0の買取店。一次加盟店50店限定募集中!
【Brand Box(ブランドボックス)とは?】
ブランドバッグや時計・宝飾品の販売代行業、買取店で、お客様目線でアットホームな店舗づくりを行っている点が特徴です。
独自の真贋の研修もあるため、未経験者の参入が可能です。

販売代行会社と、革製品リペア会社が手を組んだ《買取修理専門店グループ Brand Box》 だから、業者しか利用できない、国内外の市場相場を基準とした高額買取・特価販売・高品質修理を実現!

Brand Boxは、警備業界国内首位の、セコム株式会社と正規パートナー契約を結んでおりますので、貴金属ブランド品の買取はもちろん、ホームセキュリティのご相談(予約制)もお任せください。
大切な資産の売却や管理、ご自宅のセキュリティのお申込み・ご相談は、ぜひお気軽に当社へお問い合わせください。

また、当たり前の事ではありますが、お客様がご納得されない場合、一切の買取販売(押し買い・押し売り等)は行いません。
過去、他店で苦い思いをしたことがある。買取店を利用するのが初めてというお客様も安心してご利用ください。
1人でも多くの方に満足いただけるサービス提供に全力で取り組んでおります。

顧客満足度を高めるため、相場の限界まで高額査定を行います。
ブランド品・宝飾品は、本部による買上ではなく業者専門オークション代行/店頭・ストア販売代行システムを採用しています。

オーナー様は市場相場100%での売買が可能となり、相場の限界まで高額査定することが出来るので、必然的に高額買取することが可能です。

お客様の満足度を最大限に高めリピート率向上に繋げます。

独自の真贋研修で未経験でも安心して参入が可能です。
業界未経験の方にも安心して開業していただくために、開業前に買取ビジネスにおいて最も大切な”目利き”を伝授します!

モノの真贋の鑑定や買取のノウハウを身に着けていただく「買取・真贋研修プログラム」をご用意!

開業後はLINEや電話・宅配等、充実の真贋査定のサポートも用意されているので安心!
万全のサポート体制でオーナー様を成功経営者に育成します。

「Brand Box(ブランドボックス)」の強み
『ブランドボックス』はオーナー様に成功していただくために、今までにない買取ビジネスモデルを構築! 今回、全国で50店限定の加盟店募集です!

最大限のランニングコスト削減と、仲介業者を最小限に減らした高額売却システムの流れを確立! さらに、月額サポート費0円プランも登場!

2025年には2兆円を超えるとされるリサイクル市場。
まだまだ成長を続けるリサイクル業界で一緒にビジネスチャンスをつかみませんか?

「Brand Box(ブランドボックス)」加盟募集要件
加盟金:150万円
研修費:10万円
契約期間:2年
ロイヤリティ:0円(全国50店舗限定)
※全て税抜
※店舗取得費、計器類等は代理店様の実費となります。

300万円以下での開業も可能ですが、運転資金も考えると500万円程度での開業を目安にすると良いでしょう。

独自の真贋技術や販売ルートを持っているからこそ高額買取が可能になり、お客様に来てもらえます。買取店で生き残るためにはブランド名よりも「いかに高く買い取れるか」が差別化となり大切です。

また、ブランドバッグのランクアップが可能なドクターレザーとのコラボレーションにより、収益性は大幅に向上します。

店舗数が多すぎて顧客の取り合いになっており、開業1年後の撤退率が高いという業界的に厳しい状況が続いていますが、買取品目や売り先を工夫すれば大きな収益が見込めるため、これからも人気の業態であると考えられます。

ただし競争の激しい今は、フランチャイズ本部選びがかなり重要と言えます。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。
[contact-form-7 id=”15″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

「Brand Box(ブランドボックス)」企業情報
ネクストステージ株式会社
所在地:大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル4階
事業内容:靴のなおし屋及びブランドボックスのグループ店募集営業の代行