Pocket

副業で月商400万円のオーナーも。10坪で始められ、無人経営ができるコインランドリー経営。
加盟金0円。ロイヤリティ0円。
無人経営なので、もちろん人件費も0円。
物件をお持ちの方なら、マシンをリースすれば開業資金0円で開業できます。
1人で郊外型20坪プランを5店舗経営して副業で月商400万円になる方もいらっしゃいます。

無人経営だからこそ無理なく多店舗展開が可能!事業拡大を狙えます!
当社のコインランドリーでは「無人経営」を基本としています。
オーナーが店舗に常駐する必要がなく、1人で開業しても多店舗展開しやすいという特徴があります。

また、会社員の方の副業や法人様の新規事業だけでなく、投資家の方の優良投資先としてもご好評いただいています。

オーナーの主なお仕事は「集金」と「清掃」のみと簡単です。
お客様からのお問合せによる電話対応も発生しますが本部による電話代行サービスもご用意していますので安心です。

また多店舗展開してから法人化し、自社でスタッフを雇用して事業として拡大されるオーナーもいらっしゃいます。
実際、オーナー様の中には30店舗以上のコインランドリーを経営される方も。
説明会ではこうした実績もお伝えしています。

せんたくウサギチェーンのコインランドリー経営の強み
●コインランドリーは基本的に無人経営なので人件費0円
●ロイヤリティ、加盟金が0円
●多店舗展開が簡単
●店内に常駐する必要がないため副業に最適
●遊休地を有効利用可能
●現金収入であり、未回収リスクがありません
●開業資金0円のマシンリースプランもご用意
●法人の新規事業、高利回りの投資先としても人気

せんたくウサギチェーンのコインランドリー経営 加盟募集要件
●新規機械を10台購入した場合
1000万円 = 新品機械代(10台)/1000万円

●新規機械を15台購入した場合
1500万円 = 新品機械代(15台)/1500万円

※設備工事費含む
※すべて税抜
※台数によって金額が変わります
※中古マシンの購入、レンタルなどのプランもご用意していますので、あなたの資金に合わせた開業が可能です。

ロイヤリティ:0円

コインランドリーの機械をリース契約にすることで、初期費用をかなり抑えることができます。
設置後、すぐに収入になるというより、1年くらいかけて認知度が向上していき、収入が安定するまでに1年くらい。
全台購入かリースかで利回りは異なりますが、5年ベースで考えると年20%ほどの利回りが見込める事業で、資金の回収まで5~6年なので不動産に比べてもかなり利回りが良いです。

飲食店以上に立地が大事なビジネスで、立地で95%が決まると言っても過言ではありません。
焦らず本部と一緒にしっかりと選定してください。
しかし優良物件はいろいろな人が狙っているので、早い者勝ちになりやすく、判断の早い人が有利です。

再開発などで大規模な人の入れ替えでもない限り安定した収入が期待できるコインランドリー経営です。
最近は投資先としても人気のため出店も多く、向いている立地が減ってきているようです。

節税対策や不動産投資と合わせてコインランドリーを設置するなど、複数店展開中のオーナーも増えています。

 

せんたくウサギチェーンのコインランドリー経営 企業情報
株式会社せんたくウサギチェーン
所在地:大阪府岸和田市額原町84-1
設立:2012年12月
代表者:松田 敏男
事業内容:コインランドリー経営サポート、コインランドリー販売、中古コインランドリー