Pocket

人を幸せにして喜ばれる!ことをしたい方なら、どなたにでもできる仕事です。
仲人士のお仕事は、経験や年齢など一切不問です。
結婚したい男女(会員)をお見合いさせ、結婚へと導くだけ。
時に優しく、時に厳しく、時にそっと見守ります。

毎月の会費+結婚したら発生する成婚料があなたの収入!
多くの会員を抱えることが出来れば、大きなビジネスを展開することができます。

今、婚活ビジネス(結婚相談業)の市場が急激な勢いで拡大中!
晩婚化や未婚化といったライフスタイルの変化を背景に、様々な方法でパートナーを探すという流れが加速しています。

私たちも、その追い風に乗って急激な会員数の伸びを示しています。
業界のパイオニアである私たちの元で仲人のプロになりませんか。

主婦や会社員、もちろん法人も。本業でも副業でもOK!20代から60代の仲人士1500名以上が活躍中です。

主婦や会社員だった方たちが仲人として独立し、多くの会員を抱えて前職以上の収入を手に入れています。
大きくビジネス展開される方が多数います!

ビジネスとしての市場に魅力を感じ、脱サラしてはじめる男性仲人が増えています。
これからの時代、仲人に性別も年齢も関係ありません。

日本仲人協会は会員数10000名を擁し、日本最大級規模を誇る仲人ビジネスのパイオニア。
会費を低く抑えた革新的プランが反響を呼び、成婚率は業界平均の約3倍を誇ります。

約10000名の会員の中から、お互いの希望がマッチした者同士がお見合いへと進みます。
その出会った男女の背中を押すのが仲人の役割。二人をやさしく見守りながら、結婚まで導いていきます。
成立しなかった場合は、双方に合う相手を探して新たなマッチングをおこないます。

日本仲人協会の強み
★市場が拡大を続けている婚活ビジネス(結婚相談所)
★私たちの養成講座を受講した者のみが「仲人士」の受験資格を得られます。
 合格すれば「仲人士」の資格を取得できます。  
★低資金で開業。
★未経験者歓迎。特別なスキル必要なし。
★結婚希望者からの月会費が発生。継続収入が得られます。
★自宅で開業OK。

日本仲人協会加盟募集要件
加盟金:0円
※その他、月会費1万円(税抜)が必要になります。
※上記開業資金は「マリッジアドバイザー養成講座」を受講された場合です。
※受講料は無料です。
ロイヤリティ:0円

初期費用としては10万円~。ホームページ利用料3万円や初月の会費、その他に仲人士の試験料、名刺等をそろえる費用が必要です。
電話回線やホームページを用意する場合は別途費用が必要です。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。

会社名
部署/役職
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
住所(都道府県)(必須)東京都神奈川県埼玉県千葉県その他都道府県
住所(詳細)
自己資金(必須)100万円以下101~300万円301~500万円501~1000万円1000万円以上
開業希望時期(必須)今すぐにでも1か月以内3か月以内半年以内1年以内未定
お問い合わせ

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

 

日本仲人協会企業情報
株式会社日本仲人協会
所在地:
●東京本部/東京都新宿区西新宿7?6?6 久川ビル4階
●大阪本部/大阪市北区万歳町5番12 ローレルタワー梅田3801
●札幌本部/北海道札幌市北区北7条西2-6-37 山京ビル618
●事務局/大阪市北区万歳町5番12  ローレルタワー梅田3102
設立:1992年8月5日
代表者:代表取締役 中西 圭司
事業内容:
1、全国の加盟仲人(1500名以上)に対し結婚情報の提供と指導育成
2、ブライダル事業 成婚者に対し、式場紹介から新婚旅行の斡旋