Pocket

大人女性がターゲット層のヘルシージェラート専門店!商業施設などで開業するため集客に困らない!
ジェラートは低乳脂肪で空気が多く含まれており、ライトでありながらも濃くておいしい風味が特徴のアイスクリームです。
ドナテロウズではファミリー向けの店舗作り、また健康志向の女性をターゲットにしたジェラートを提供するなど、様々な工夫を凝らして他店との差別化を図っています。

また、出店場所は有名デパートやショッピングモールを中心に、人が集まる場所のため集客に困ることはありません。

一般的に廃棄ロスが多いと言われる飲食業ですが、ジェラートにはその心配がありません。
保存が効く食材のため、他の飲食業にはない強みと言えます。

飲食未経験の方でも本部がサポートするので安心してお取組み頂けます
充実のサポート体制は、まずオープン前の実店舗研修から開業前後サポート(本社社員がオープン前後数日間、慣れるまで常駐します)があります。

そして、オープン後の継続的なサポート(戦略確認・広告・売上状況確認・新商品の情報提供・顧客満足度調査)など成功するために多方面でバックアップ致します。

研修期間は2週間で、弊社直営店舗にて商品知識・オペレーション・接客・レジ扱い方などを習得して頂きます。

ドナテロウズの強み
ドナテロウズは他のアイスクリーム店とは異なり、ジェラートを主体としたビジネスを展開しています。
ジェラートは低乳脂肪で空気が多く含まれており、ライトでありながらも濃くておいしい風味が特徴です。
一般的に、ジェラートはフルーツなどを使用していることも多く、アイスクリームに比べHealthyと言われています。

ドナテロウズ加盟募集要件
加盟金:150万円
研修費用:30万円
保証金:50万円
契約期間:5年間
ロイヤリティ:5%

初期費用として600万~2000万円(店舗の規模により異なり、別途施設側の工事料がかかる場合があります)がかかります。
もちろん運転資金は別途用意する必要があります。

 

ドナテロウズ企業情報
株式会社ドナテロウズジャパン
所在地:東京都港区六本木4-2-14 NOMOS六本木ビル2階
設立:1986年3月
代表者:代表取締役 矢部 亮一
事業内容:アイスクリーム販売・卸し業、ジェラートカフェ事業