Pocket

少子化の中、市場の拡大・成長を続ける乳幼児教育市場と英語教育市場に参入しませんか?
乳幼児教育という拡大中のマーケットで、数少ない成長分野の一つです。
また国際化に対応するため、力を入れるべき教育分野として注目されている英語教育ですが、昨今は早期化傾向が見られ、幼児期からの英語教育が過熱し始めています。

この成長を続ける乳幼児教育市場と英語教育市場の2つが兼ね備わったビジネスです。

しかも運営の負担がゼロ!
本部が教室運営を完全代行するユニークなビジネスモデルで、乳幼児親子教室ベビーパークは、5年の間に全国各地に200教室を展開してきました。

人材育成も事務も不要な上に、保証制度も充実!
教室に通うお母さんからの加盟も多く、未経験から活躍中です!

0~6歳の乳幼児と、その母親を対象とした親子教室です
「TOEベビーパーク」では、脳の80%が作られると言われる0~3歳期に知育アクティビティを行い、しっかりとした土台を作ります。
そこから、より高度な知育プログラムと英語教育プログラムを導入し、乳幼児期のバランスの良い教育を行っています。

そして「家庭で母親が実践できるもの」を重視しており、この点が多くの支持を集めています!

「3歳までの育て方で子どもの脳は決まる」という事実が脳科学の進歩によって分かり始め、幼児教育への関心が高まっています。

TOE ベビーパークの強み
1)人材マネジメントが不要
レッスンを行う講師は、本部が採用・育成。
退職の際も本部による再雇用にて補充します。

2)事務業務が不要
お問い合わせ対応、月謝集金、会計処理などの教室運営に関わる事務・業務もすべて本部が行います。
また「教室立ち上げ~運営」までをFC本部が一括して行うため、加盟店様は本業に専念して頂きながら無理なく新規事業をスタートさせて頂くことが可能です。

3)立ち上げリスク大幅軽減、黒字化保証付
黒字化する生徒数が集まるまで本部が経営するため、初期投資以上の持ち出しが必要ありません。

4)初期販促が不要
教室の経営が黒字化する生徒数が集まるまでの販促は全て本部が行います。

5)物件探索・内外装工事が不要
自社物件活用のご相談も承ります。

TOE ベビーパーク加盟募集要件
BP加盟金:540万円
KA加盟金:40万円
立上支援金:450万円
物件取得費:130万円
外装・内装:92万円
備品代:150万円
契約期間:5年間
ロイヤリティ:15%

初期費用として1500万円~が必要ですが、黒字保証があるため運転資金は必要ありません。
運営は本部が行うので、投資対象として副業やサイドビジネスとして最適です。

 

TOE ベビーパーク企業情報
NBCインターナショナル株式会社
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町2-5 FKビル7階
設立:2011年
代表者:代表取締役 小林 忠嗣
事業内容:乳幼児教育事業