直営店全店で、オープンから3ヶ月以内の単月黒字化達成!
あしカラダが直営する全店舗で培った、早期から利益を出すノウハウがあるからこそフランチャイズ店へのより的確な経営指導が可能になりました。

小型店から大型店まで、様々な実績に基づいた強いプランニングが可能です。

あしカラダ直営店のノウハウを活かしたマーケティングで、オープン3ヶ月以内の黒字化はもちろん、初年度で初期投資分も回収、翌年からは全店で黒字収支を目指していきます。

顧客満足度90%!あしカラダが選ばれる理由とは
○リーズナブル&リラックス
○満足度の高いシンプルなサービス
○疲れをとりに行くという本来の目的が果たせる
○立地戦略により通い易い
○施術技術はもちろん、気持ちの良い接客でリピート率UP!

あしカラダは、主要道路に面している集客力の高い場所を選定し、出店しています。
そのため、仕事帰りや買い物帰りに便利なお店として人気=高収入が実現できるのです。

あしカラダの強み
1.豊富なメニュー
コースメニューも充実しています。
2.好立地
全店駅から5分以内で通いやすい立地。
3.低価格
お客様にはリーズナブルに提供し、施術数を増やすことで売上UPさせます。

あしカラダ加盟募集要件
加盟金:200万円(税抜)
ロイヤリティ:施術ベッド1台に対し、20,000円/月(税抜)
※別途、物件取得費用・内装費等が必要です。

物件取得費などを入れた初期費用は750万円前後。店舗の規模により大きく変動します。
黒字化まで3ヶ月と早い見込みですが、念のため半年分の運転資金を用意しましょう。

 

あしカラダ企業情報
あしカラダ株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館ビル3F
設立:2011年3月
代表者:代表取締役 福井 恒天
事業内容:リラクゼーションサロン、エステサロンの経営、クーポンサイト・ホームページの作成