Pocket

社会貢献をしながら「月収672万円」。助成金で手堅く続けられるビジネスです。
ハローワーク、地域障がい者職業センター、特別支援学校、医療機関といった公的機関から利用者様をご紹介頂いています。
当事業所の誠実な経営が信頼され、他市からも利用者様が通われることも多々あります。

就労継続支援A型事業 障害者支援事業

ハローワークなどの公的機関から利用者様をご紹介いただいています。

「就労継続支援A型事業」をご存知でしょうか。
助成金を受けながら、障がいを持つ方の就労を支援する事業です。

そうした事業所は全国にありますが冷暖房が完備されていないなど、
労働環境が整備されていないことも多々あります。

当社では利用者様のことを一番大切に考えた事業所を整えています。
そんな当社の事業所を見学にきた公的機関の職員は皆、
当事業所を推薦してくださいます。

この手堅い集客が、高収益につながっています。

就労継続支援A型事業プロジェの強み
【国の制度に左右されない福祉ビジネス】
利用者様のためにも、オーナー様のためにも、長く続けられる事業をご提供しています。
助成金だけに頼らず、事業として存続できる仕組みが当社にはあります。

【社会貢献ビジネス】
事業所にきて「明るくなった」「笑顔が増えた」という多数のお声を頂いています。

就労継続支援A型事業プロジェ加盟募集要件
開業コンサルタントフィー:880万円(税抜)
ロイヤリティ:0円
※運営サポートをご希望の場合は、
運営サポートフィー(利用者1名/月額1000円(税抜))が別途必要です。

設備投資や運転資金も含めると、開業資金はおよそ2500万円ほどとなります。

 

就労継続支援A型事業プロジェ企業情報
株式会社プロジェ
所在地:岡山県倉敷市片島町5-7
設立:2013年9月
代表者:代表取締役 江草 寛幸
事業内容:
◆障がい者就労支援事業開業サポート
◆広告代理業務
・広告・宣伝に関する企画及びデザイン制作
・カタログ・パンフレット制作
・会社案内・広報誌・PR誌制作
・シンボルマーク・ロゴタイプ制作
・各種販促物制作(ポスター・POP・DMなど)
◆店舗改装業務
商業施設(物販・飲食・事務所)の内装施工