Pocket

★飲食未経験でも月商330万円可能★1年以内に早期回収できる秘密とは?
なぜ未経験でも低投資・短期回収で繁盛居酒屋に向けて安心のスタートができるのか?
居抜き物件活用による磯焼業態だから、職人の人件費・店舗取得費・店舗改装費を最小化できます!

漁火の最大の特徴は『低投資・短期回収』です。
居抜き店舗を活用し、内装は手作りなので初期投資が低く、他業態ではありえない、一年での投資回収を実現しております。
また、内装費用や加盟金は分割支払いが可能なので最小限の資金で出店が出来ます。
既に飲食店を経営されている方であれば100万円以内でリニューアルが可能です。

お客様に焼いてもらうスタイルなので、専門的な調理の知識や経験は必要ありません。
ロイヤリティも成果報酬なのでリスクはとても少ないです。
飲食未経験、資金が少ない、早く投資回収をしたい、リスクは抑えたい方にピッタリの業態です。

漁火 開業

なぜ未経験でも低投資・短期回収で繁盛居酒屋を創れるか?
未経験でも飲食店を経営したい方や、今のお店を復活させたい方を、
社長が自ら全力で支えたいと考えております。
★撤退店なし!
★低投資・短期回収!
★高い収益性
★既存店を利用することで初期投資を抑えることも可能
★独自の数値戦略で早期黒字化
★簡単な店舗運営で人件費・職人不要
※融資調達のご紹介あり
※物件のご紹介あり

築地鮮魚・磯焼『漁火』の強み
◆様々な業態の居酒屋を知り尽くしたベテラン本部が始めた『未経験向け開業支援』!
〇開業時にハードルとなる資金を徹底的に抑える為に居抜き物件活用!
〇職人不要で人材コストを抑制!大半の料理はお客様が調理するセルフクック!
〇厳格な制限を設けずオーナー様のアイディアを重視した支援を実現!
〇開業前・開業後のサポート&フォローの充実!

築地鮮魚・磯焼『漁火』加盟募集要件
◆加盟金:150万円
◆補償金:100万円
◆研修費:20~30万円
※別途、物件取得費、内装工事費等が発生します。
※既存の飲食店/居酒屋からのリニューアルも短期/低予算で実現できます。

ロイヤリティ:月間売上の4%
契約期間:5年間/以降5年ごとに無料更新

良い条件の居抜き物件で開業できれば実費も含めて500万円前後で開業できます。ただし、居ぬきの物件が出るまで待たなくてはならないため、開業時期が読みづらいようです。
運転資金として半年分以上は用意することをおススメします。

築地鮮魚・磯焼『漁火』のビジネスモデル考察
社長自ら、低資金での開業方法や1年での投資回収の考え方、『漁火』での開業のメリットやデメリット、本部として得意なことや苦手な事なことまでとても丁寧に説明していただきました。

物件の取得方法によって3パターンの開業方法があり、居酒屋でありながら100万円の自己資金で開業した実績、また高くても800万円弱での開業ということで非常に敷居が低く、開業資金を抑えて居酒屋を開業したい方にはとても魅力的なフランチャイズ本部と言えます。

各店舗の実績を教えていただきましたが、それぞれ売上・利益が上がっており、立地選定や客付の良さが見てとれます。

 
この事業にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求・お問い合わせください。

会社名
部署/役職
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
住所(都道府県)(必須)東京都神奈川県埼玉県千葉県その他都道府県
住所(詳細)
自己資金(必須)100万円以下101~300万円301~500万円501~1000万円1000万円以上
開業希望時期(必須)今すぐにでも1か月以内3か月以内半年以内1年以内未定
お問い合わせ

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

 

築地鮮魚・磯焼『漁火』企業情報
株式会社エス・エーフードサービス
所在地:東京都千代田区一番町6番地 相模屋本社ビル7F
設立:2011年9月6日
代表者:代表取締役 安保 拓朗
事業内容:築地鮮魚・磯焼『漁火』の経営、築地鮮魚・磯焼『漁火』のFC事業