Pocket

人気ホテルの支配人として働きながら経営について学べ、しかも開業資金が貯まる!
スーパーホテルで働きながら、独立資金を貯め、自分の夢を叶えられる独立制度。
3年で2人で得られる報酬総額3150万円以上!
飲食店経営や企業経営など、これまでに200組以上が制度を利用し、独立を成功されています!

20代で支配人になって、30代で独立を目指す方が多いです。
私たちの独立制度を利用する方は20代~30代の若い夫婦やカップルが中心。
若いうちに資金を貯めて早い段階での独立・開業を目指すのです。

28歳の時にこの独立制度に応募し、30代で独立した方は、念願だったクラフトビール専門店を開業し順調な経営を展開されています。

焼肉店、ヨガスタジオ、ペンション、企業経営…
ホテル運営を通して経営術と資金を手に入れて、あなたも早い段階での独立・開業を目指しませんか。

「スーパーホテル」の強み
★開業資金不要!
★経験不要!夫婦・男女ペア歓迎!※2人1組で応募下さい!
★3年で2000万円超の独立資金貯蓄可能!
★家賃不要!(ホテル内に住居完備 )
※家賃・水道光熱費は当社負担
★50日間研修期間中はお1人1日8000円をお支払い
★各種奨励金(最大264万円/年)
★業績報奨金(4年目から報酬に上乗せ)
★年2回社内表彰制度

「スーパーホテル」加盟募集要件
加盟金:0円
ロイヤリティ:0円
その他:■制服代/男性3万9000円(購入)、女性3万円(レンタル/年毎)※全て税抜

 

「スーパーホテル」企業情報
株式会社スーパーホテル
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル5F
設立:1989年
代表者:代表取締役 山村孝雄
事業内容:ホテルチェーンの展開、土地有効活用のコンサルティング